admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日連続で銀雨についてのレポートです。
本日の課題は詠唱兵器について。
楸がひとりで独自にまとめてみたものですので、中には誤情報もちらほらあると思います。
ご了承下さいませ。
新情報や間違いの指摘などがありましたら、お気軽にお知らせくださると嬉しいですっ

それにしても、勉強やお仕事の宿題は貯めるのが大得意なくせにこういうのに関してはどうしてこんなに早く消化できるのかなぁ…(ぁ)


 
■詠唱兵器レポート!

★◎について
◎がつくのはレベル10以上の武器・防具のみです。
"分類"項目の名前の後に◎がつけばつくほど高性能になります。
◎の組み合わせはどうやらランダムのようです。
また、こちらは未確定情報ですが、同じ◎の表記でも書かれている詳細によって上昇する分野が違います。

・防具
◎   硬質~、上質~、頑丈~、祝福~
◎◎  頑丈硬質~、祝福硬質~、他
◎◎◎ 頑丈祝福硬質~、硬質上質祝福~、他

・武器
◎   幻影~、強靭~、魔力~、鋭刃~、改良~、壮麗~
◎◎  魔力幻影~、鋭刃幻影~、壮麗鋭刃~、改良壮麗~、幻影改良~、他
◎◎◎ 強靭壮麗鋭刃~、他


★アクセサリー
レベルが上がるごとに、気/術/神の数値が上がります。
どの数値が上がるかは、アクセサリーのタイプによって違うようです。

Lv9   何も上がりません。
Lv10  数値一種が+1。
Lv11  数値二種が+1。
Lv12  数値一種が+2。または、全ての数値が+1。
Lv13  数値二種が+1、+2。
Lv14  数値二種が+2。または、数値三種どれかが+1、+1、+2。
Lv15  数値二種が+2、一種が+1。

※ 数値の上昇傾向からして、Lv13で数値一種が+3とか、Lv14で数値二種+3/+1とか+4とか、そういうアクセも存在してそう…?


★GT内でのレア度表記
【低い】△▲◇◆☆【高い】


★備考
ギターとクラシックギター、箒と庭箒、鋼糸とメタリックワイヤー…等、分類は同じだけど名前が少し違う!というアイテムがあります。
これらは設定の部分に書かれている内容表現が少々違うだけで、同じレベルであれば攻撃力やイニシアチブの数値は変わりません。
自分好みの設定の方を使うと良いかも。

例:ギター「一般的な形状のギター。」、クラシックギター「軽い音色が郷愁を誘います。」
  箒「一般的な形状の箒。」、庭箒「庭で落ち葉を集めたりするのに使いそうです。」
  鋼糸「一般的な形状の鋼糸。」、メタリックワイヤー「金属質の光沢が冷徹な雰囲気を漂わせます。」



※ 10/3 Lv15以上のアクセサリーについてと、◎表記について追記。

----------

上記の情報は、株式会社トミーウォーカー様の運営するPBW【シルバーレイン】の攻略情報です。

★株式会社トミーウォーカー
★シルバーレイン


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。