admin admin List

ティアリス
こんばんは、ティアリスです♪
結社の皆様とご一緒するイベシナ、【桃花綺譚 ~花誘い~】の仮プレイングをアップです。
めーでーめーでー。オリ子さんとカナ先輩が可愛すぎてボクのハートが危険です。
頭上で燃える気球の炎が、ボクの心にも火をつけてくれたのでしょうか。どきどき(*ノノ)
お2人とご一緒にお空の旅を楽しむのが今から楽しみ。
どうぞ宜しくお願いいたしますね!

魔弾3人娘って、言葉の響きにもときめきがとまりません。
カナ先輩が長女で、オリ子さんが末っ子…?(えへへーっと脳内春爛漫)


 
====================
 
【旧校舎】の皆様と【2】へ
カナ先輩(b00887)
オリ子さん(b05296)
魔弾3人娘で気球にご一緒致します

気球初体験、どきどきがとまりません
他の気球に手を振ったり
『こちら上空、オリ子さんとカナ先輩が可愛すぎて大変ですっ』と実況ではしゃいでみたり
時には、オリにゃん子さんが縦に100匹分の高さでしょか?なんて悩みつつ
お空の旅を満喫です

鳥さん達が見ている景色ってどんなかしらって考えてましたけれど
わぁ…想像していた以上に綺麗…
澄んだ青空と花咲く大地の狭間で、春風に乗れたら
まるでボクも鳥さんになった気分です!
すぐお隣にカナ先輩とオリ子さんの桃花に勝る笑顔があることも、幸せ
持参したカメラに幸せの風景を沢山写そうと思います♪

====================

すでにもう300文字ぎっちりなのですけれど
からみにはみゅみゅんと反応するつもり、ですので、何かありましたらご連絡くださいませ…!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



