admin admin List

流桜
あぁ………ええと………その………(超低音声)
こんばんは、流桜です   ぴょん。
ファンタでいつもお世話になってるスバルさんから、不思議なバトンを送りつけられました   ぴょん。
名づけて、うさぎバトンというものだそう、で……   ぴょん。


 
 
【うさぎバトン】
 
ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


…………&。oO(耐えろ、耐えるんだ、俺!)(なにやら葛藤中)

うん。
……うん。
女の子がやる分には可愛いバトンだとは思うよ………ぴょん。(ぎこちないうさぎ語で)
確かにうしろは兎が死ぬほどだし、ぴょん。
だけど、だけど、何故、俺が、標的になるんだぴょん………?!!!
見たとたんにちゃぶ台をひっくり返したくなったのは秘密だ、ぴょん。
(しかしそんな事をやったら(ティアに)殺られるだろうという事もわかってる。わかってるさ…orz)

回してもらったからには全力で答えるぴょん。
ああいいとも答えてやるさぴょん。
受けた恩には全力で倍返しするのが土蜘蛛というものなのだからぴょん。多分。
色々と精神衛生上アレだと思うんだけど、その
……こ、こんな感じでいいのだろうかスバルさん……ぴょん?(恐る恐る、聞いてみる)
ところで「蜘蛛うさぎ」って普通にゴーストタウンででできそうだよね……敵として。……ぴょん。

……くっ……orz(だんだん耐え切れなくなってきているようだ)

あ、他にも色々と沢山のバトンをありがとう、だぴょん。
ティアも俺も、なかなか返事ができずに申し訳ない……ぴょん。
近々頑張って拾いに行きます、ぴょん。
投げ返しもする予定ですので覚悟しててくださいね、だぴょん。
このうさぎバトンも最後に5羽に投げろと書いてあるけど……投げ先にかなり困ったので、ここに埋めておくことにするね……ぴょん。(がっしがっし、親の仇のような勢いで穴を掘って地中深くに埋め立てた)

さて……背後が、「しまった流桜の激照れアイコンを作っておけば良かった!」とかほざいてるので
これから紅蓮撃をお見舞いしてくることにするぴょん。(イイ笑顔で、去っていった)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



