admin admin List

ティアリス
アンダンテの皆様とご一緒に、夜桜見物に行くことになりました。
息吹先輩と、ボクの、お誕生日のお祝いを兼ねているそうで…
ふふ、今からとても楽しみなのです(*ノノ)

屋台も出ているそうなので、そちらも楽しみです。
日本のお祭りって、ドイツと違って不思議な雰囲気で、色々目移りしちゃうのですよね。
…迷子にならないように気をつけようと思います(むむ)


 
==========

【Andante】

お誕生日会を兼ねたお花見です
「息吹先輩HappyBirthday♪」
ボクへのお祝いには沢山の感謝を
「わぁ…ありがとうございます…っ」
皆様のお気持ちが嬉しくて、くすぐったくて
…じわりと込上げるもので視界がぼやけたら
夜空を見上げて誤魔化します、ね

スバちゃん(b30635)の指摘に衝撃…ボク15日早く産まれたかったです
そうしたら同級生になれましたのに!
月吉先輩が夜桜に?
ふふ、確かに神秘的な所が似てますね
夢の様に綺麗な演奏や舞を楽しみつつ
ソラ先輩のチョコバナナと陸姉様のケーキを美味しく頂きます♪
柾世先輩と夜雲先輩は奢って下さるのですか?(ぱぁっと顔輝き
えと、じゃあ…ラムネとか…綿飴を…
食べた事、無いので…(もじもじ


※21:00の段階で291文字。
皆様のプレを拝見してちょこちょこなおしていく予定です。
露先輩と月吉先輩と星司先輩にも絡みたく…っ
あと100文字くらい増えないでしょか、うー…(唸りつつ、うろうろうろうろ)

※朝7時。皆様のプレを見て最終調整です。気愛です。気愛で絡みました。
演奏楽器にヴァイオリンを選ぶあたりが…星司先輩ったらやるな!なのです。

前ジョブのフリッカースペード&フリッカークラブ時、ギター演奏よりヴァイオリンとかピアノの演奏の方が好きだったという裏設定があったりします。
戦闘ではインカムでヒュプノ歌ったりスラッシュギターで殴ってましたけれども。がっしゃがっしゃ。
でも本当はキーボードらぶでした。
ヴァイオリンは実は今でも習っていたりします。
…偶然だったら、笑おうと思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



