admin admin List

ティアリス
鏑木凛MS様の、【彼女が笑ったら】 の仮プレです。
トシユキさんを上手く誘い出せるかどうかが、今回の鍵…ですよ、ね。
もし、ボクの行動で思い違いをしてる部分や足りないところがありましたら、
依頼の相談場所やメールで遠慮なくお知らせいただければ嬉しいです。
どうか、作戦が上手くいきますように。
参加者の皆様、宜しくお願い致します。


恋は応援したいのですが、今回は話が別
くるみさんがトシユキさんを傷つけてしまう前に、必ず止めます

●潜入
制服着用
髪はポニーテールに

猫変身したユリア先輩が入った鞄(口は開けておく)を持ち
他クラス生徒の振りをして教室へ
先生からの呼出しを装い2人を引き離します

「トシユキさんって方はいますか?急いで呼んでくるよう先生に頼まれたのですけれど…」

・成功
途中までトシユキさんに同行
鞄は廊下ですれ違った待機組に渡す
職員室に向かう事を確認し適当に理由をつけて離れ
監視は綾女先輩に任せ戦闘班に合流

・失敗
くるみさんが襲って来たら間に割り込みトシユキさんを庇う

●戦闘
ボクは中衛担当
ナイフの速さを活かし、魔弾の射手を使いながら速やかに陣形展開
皆様と連携しつつ、猫→くるみさんの順にスピードスケッチで攻撃を
体力半分以下になったら射手で回復

祈りを込めて折った鶴は願いを叶えてくれるそうですが
彼女の鶴にも特別な意味があるのでしょうか
戦いの間に問いかけても答えはないかもしれないけれど
翼に託した想いは純粋だと信じたいの
本来逝くべき所へお還りなさい
…貴女が笑った顔、見てみたかった…

●戦闘後
くるみさんを床に横たえ
戦闘の痕跡を極力消し撤収

トシユキさんにはごめんなさいと心中でお詫びを
でも人を想う心がある方ですもの
きっと大丈夫ですよね
どうか頑張って

猫達の遺体は陽の当る場所に埋めたいです
ボクも鶴を折ろうかしら
安らかに眠れるようにと祈りを込めて…


●アビリティ
術式 スピードスケッチ奥義 ◆◆◆ ×8
気魄 魔弾の射手奥義 ◆◆◆ ×12


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



