admin admin List

ティアリス
ティアリスです。
【≪旧校舎の一角≫緋は荒野に沈む】の仮プレをアップです。
今回は西部劇に出てきそうな地縛霊さんがお相手で、ちょっぴりどきどきなのです…。

装備やアイテムは、これからちょっと変えるつもりなのですが(カウボーイハットに…!)
ひとまずこんな感じ、なのです。

(0:33UP)

朝、眼が覚めて、プレを確認して……驚きました。
な ん と い う こ と で し ょ う。
……ボクったら、ボクったら……
お帽子をかぶっただけで安心してしまったらしく、
プレ修正のボタンをぽちっと押してなかったみたいですorz
危険危険……!!

感情活性化は、地縛霊班の皆様と、狼班のウィル先輩に。
風葉先輩とオリ子さんとクローネさんのことは、心の中で活性化を。
いつも、熱いきもちをぐぐっと抱いております。
頼もしい皆様とご一緒で、楽しい相談でした。
1人で楽しみすぎてた、気が…えへへ。(笑ってごまかしてみる)

(礼せんぱいの、仮プレブログをみてどきり)
……Σし、しる○ーしーとじゃないですよ……!
特別席です。ビップ席なのです。
先輩を大事に、の、心なのです。(きりっ)(と、遠距離で反応してみる)
(6:00頃、修正)


眩しい太陽の下で一瞬見たあの瞳の
血に飢え闘いを楽しんでいる気配に、思わず背筋が震えます…

でも、信頼する皆様とご一緒ですから大丈夫
赤い大地に初めは吃驚しましたけれど
終わらせましょう
全員で新緑の世界へ戻る為に

●戦
ナイフの速さを活かして雷の魔弾を地縛霊さんへ放ち、先制攻撃を狙った早撃ち勝負
同じく速い亮弥兄様と協力して陣形展開する皆様をフォローします
「どちらが速いか…勝負です!」
あちらが荒野の無法者だとしたら
此方は保安官なのですよ(帽子きりっ

その後は後衛から雷の魔弾で地縛霊撃破に集中
発破に備えて先輩達とは距離を保ちます
全員の武運を祈りつつ、全力でお相手致しましょう
大切な仲間を傷付けさせる訳にはいきません

地縛霊さんの動きには特に注意
技を見極め、連携攻撃の合図が出たら全員へ警告
「連携がきます、お気をつけを…!」
荒野の旋風対策で魔弾の射手は使用を控えます
体力4分の1を切ったら回復
危険時は敵の射程圏外まで下がるか岩陰に隠れ回復に専念

地縛霊さん撃破後は狼班の加勢へ
わんにゃんダンスや風葉先輩の浪漫の追求にはときめいてしまうかも…

●後
太陽の変化に眼を瞬かせつつ
お腹が空いたという声には、くすり、笑って頷きを
皆様の笑顔をみると何だかほっとします

帰りの電車ではボクも席を譲りますね
ちーちゃん先輩、オリ子さん
女の子同士でもないしょ話しましょうか…♪

※呼称
レモンちゃん先輩
ちーちゃん先輩
オリ子さん
亮弥兄様
他は名前+先輩


●アビリティ
術式 雷の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手 ◆ ×8


●装備アイテム
武器: 星菫のメヌエット
武器: 懐剣【夕菊】
防具: 花鳥-Atori-
   For Tealice
   カウボーイハット
   レベル65眼鏡
   Kamuynomi
   月倖蝶


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



