admin admin List

ティアリス:IC13
東屋に来て下さっている皆様と、野苺狩りに行く事になりました♪
数えてみれば、東屋の結社単位でイベシナに遊びに行くのは…約、1年ぶり…?
時がたつのは早いな、なんてしみじみと思いつつ。仮プレをアップしておきますね。
のちほど他の方のプレを見て、色々調節するつもりです。
リーリィさんにディオ先輩、幸さん…初めてイベシナにご一緒する方が多いので、凄く楽しみです♪
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

あ、まほろさんの参加はまだ確定しているのかどうかわからないので今のところはお名前をプレの中に書いてませんが、もし参加が確定したら、いそいそとからませていただきますね!(宣言!)
まほろさんは、次の機会にまたご一緒いたしましょうね…♪
(20:00ごろUP)
(0:30ごろ更新。ディオ先輩主催の、野苺配布会に参戦です。)


【夢色東屋】
大好きな皆様と【1】へ

わぁ、ディオ先輩も幸さんも
野苺を見つけるのがお上手ですね(尊敬の眼差し
差し出された摘みたて野苺をぱくり
ん♪甘酸っぱい…!
美味しくて頬が落ちそうです!(ほわ
コツを教えて頂いてボクも探してみますね
あっ、リーリィさん、志緒ちゃん、此方に沢山なってますよ
協力して摘んで、東屋へお土産をいっぱい持って帰りましょう(にこ

優しい太陽に育まれた赤い実は宝石の様に綺麗
見惚れつつ摘もうとしたら、柳先輩と同じ実に手を伸ばしてしまって
至近距離に思わずどきり
す、すみません…(赤面して野苺を譲り
…お祝いは、その…ありがと、ございます…(茹

沢山の野苺と、皆様の笑顔が見れて幸せ
また遊びにきましょうね


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



