admin admin List

友人のブログで面白そうなのを見かけたのでやってみました。(実はこういうのが密かに好き)
前世と現世と来世の性格診断ができるらしいです。
私の診断結果はこちら

大して面白くもなんともない結果になってしまいました…。
友人は来世がガチャピンとか現世がパズーとかになってて、楽しそうだったのですけど!
…でも、結果はともかく内容は割と当たってるかもしれません。
これは良い事なのか否か…うーむ。

人生常に崖っぷち、らしいです。
うぁん…どうせ崖っぷちな毎日ですよどうせね!
でも何とか日々乗り越えて今があるのです!!(爆)
一番当たってたのがお仕事の部分でした。
仕事に追われてしまった時のストレスが凄く、自暴自棄になってしまうこともしばしば。
………うん、自棄食いとか現実逃避とか不貞寝とか良くしてまs
逆に自己犠牲のメーターが振り切れてるのがちょっとびっくりでした。
そんなに人の為を思って行動はしてない気がするのですが…むしろ自分は自己中さんの部類だと思ってたですけども。
あとモラル。
……………私、モラルあったんだ……………わーい(←棒読み)
とりあえず前世の結果に関しては、えーーー?!!と叫んでおきます。
お…王子様?
前世も現世も良く言えばお人好し、悪く言えば世間知らずと…そういうことなのかなぁ。ふっ。

来世はむしろなれるものなら喜んでなりたいです(ぁ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



