admin admin List

紗綾:IC3
やほやほー、紗綾だよ♪
浮かれ騒いでるティアちゃんを横目に、あたしも東屋のプレアップです!
……あれとかそれとかこれとか、うん。
いろいろ、つっこみ待ってる!!(きらっ)
(22:00頃 UP)


わぁ、素敵な庭園…!
咲き誇る花々はとても綺麗だけど
あの女の子、ここでわんこさんと一緒にずっと1人だったのかな…
もう寂しくないよって
あたし達の手でゆっくり眠らせてあげたいな

●戦闘
後衛担当
初手に魔弾の射手で術UP
前衛の3人を援護するように雷の魔弾を撃つよ
ケイ君、中後衛の皆、協力してがんばろ!

桜吹雪と氷雪を同時に見れるなんて贅沢ね
遠吠えは怖いけど、大好きな皆を傷つけさせるわけにはいかないから手加減なしで全力攻撃
ごめんね…!

●散策
この屋敷の不思議な噂はあの子達の事なのかな
何か残ってないか探してみるね
あたしには彼女達の事を覚えてる位しかできないから
東屋に噴水…この庭にあるものを記憶に刻もうと思うの
もう寂しい想いしてないといいな…
祈りつつ、舞い散る花弁を追って手を空へ
上手く掴まえられたら柳君に押し花にして貰おう
ティアちゃんの花冠は照れつつ受け取るね
ふふ…ありがと♪

●お茶会
えへ、待ってましたー♪
悠ちゃんのお茶もティアちゃんと志緒ちゃんの合作お菓子も美味しいな
ディオさんは何の本読んでるの?
…あぅ、むずかしそ…(覗き込んで首傾げ

あたしのサンドイッチも皆良かったら食べてね☆
卵ハムサンドにチーズにツナ
納豆サンドも作ってきたよ!
…え、嫌い?美味しいのに~
あ、じゃあこれはどうかな、からすみ!
とっておきの具材なの(もじもじ

お日様の下、笑いあってお茶会できるって、凄く幸せ
これからもずっと皆と楽しい日々をすごせます様に


●アビリティ
術式 雷の魔弾奥義 ◆◆◆ ×8
気魄 魔弾の射手改 ◆◆ ×8


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



