admin admin List

ティアリス:IC15
仮プレ、とは、言えない時間になってしまいましたけれど
【Andante】さんの皆様とご一緒に参加した結社シナリオのプレイングを、ぺたりと貼り付けておきます。
幸せの四葉のクローバー。
葉が散るとき、幸せが叶う、と。聞いたことがあります。
どうか、地縛霊となってしまった司書のお父様の、深い悲しみを拭うことができますように。
4人のゴーストさん達と、1人の少女の安らかな眠りを祈って…。


四葉と紙に綴られた言葉と、零れる涙に胸が痛みます
男性の心は癒えないでしょうけど、涙を拭って差上げられたらいいのに
せめて想いを受け止めて
お空で待ってる娘さんの下へ送れますように

●戦闘
ボクは中衛担当
紙は手に残っていたらポケットへ
四葉をしまうソラ先輩を護るように
ナイフの素早さを活かしつつ魔弾の射手を使いながら前へ

花畑を荒らすのは気が咎めますが
あえてしっかりと地に足を
憐れみだけでは地縛霊達を解き放てないから
覚悟を決め、炎の魔弾を撃ちます

撃破順は学生→事務員→司書
衝撃波や麻痺を警戒
事務員さんに対して直線に並ばないよう注意
体力3分の1以下時は射手で回復
前衛が危険な時は息吹先輩と手分けして交代で前に出ますね
特に陸姉様や露先輩のご様子に気を配ります

司書さん以外の3人にも大切な方がいたはず
ボクにとっては先輩達が家族の様に大切だから、絶対に負けられないの
どうか押し葉を作った時の優しさを思い出して
娘さんもお父様の笑顔を待っていますよ

●後
押し葉と共に紙も本へ戻し
5人の安らかな眠りを祈りつつその場を後に
陽の眩しさに目頭が熱くなったのは、きっと気のせい
大きく深呼吸をしてから四葉探しに参戦です
柾世先輩、お写真ボクにも下さいね

ケーキとチョコと紅茶にほっこり
ボクからはクッキーをどうぞ
せ、星司先輩のいぢわるさん!(からかわれ、ぷくっ
でもすぐ笑顔に戻ります
先輩達、幸せをありがとう…

●呼称
スバちゃん
陸姉様
ソラ先輩
他は名+先輩


●アビリティ
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手奥義 ◆◆◆ ×12


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



