admin admin List

流桜:IC5
こんな時間になってしまったけれども。ファンタの結社シナプレを貼り付けておきます。
……1つ、学んだ。
ファンタの乙女達には、逆らえない……(遠くを見る眼差し)(←色々あって、結局名乗らされた人)


なんて傍迷惑な…っ
思う所は多々あるけれど、1つ言いたい
俺は全身黒タイツなんて死んでもごめんだ!

●戦闘
ポーズ…え、いや、俺はやらないよ?
思わず回れ右したい気分
だけど皆の純粋(?)な眼差しに耐え切れず
「一般人代表…ブラック流桜、です(照れつつ小声で、忍君に言われるがままキラッ)」
黒は心中の色って事でやけくそ気味に名乗ってみるけど、戦う前から激しい敗北感
くそ、負けるものか…っ

初手で黒燐奏甲を使いつつ接近
後衛を護る様に前衛右側に立ち壁兼囮に
範囲攻撃回避の為、前衛中央の忍君や左側の美琴さんと連携して適度に距離を取る
牽制は仲間に任せ
俺は作戦通り【女幹部→戦闘員→総帥】の順に敵撃破を狙います
後衛のフォローが頼もしいな
エルさん、専属巫女だと張り切る姿は可愛いけど無理しないで…(心配

女幹部へは紅蓮撃で攻撃
鞭は動きを見極め回避を試みる
ポーズには感心してしまいそう
綺麗なお姉さんは好きだけど年増…いえ、その
大人の魅力は俺にはまだ早いかな(微笑んで誤魔化す
俺みたいな子供は眼中にないでしょうし…少し残念、なんてね

戦闘員には赤手の通常攻撃で応戦

総帥のキスだけはなんとしても避けたい、意地でも
乙女でなくても嫌なものは嫌なんです
というかお前男だろう!なよなよするな背筋を伸ばせ!
つっこみつつ全力で紅蓮撃
世の為人の為俺の為に散って下さい(爽やか笑顔で容赦なく

●戦闘後
ポーズを決める皆を横目に
モラをもふって心の平和を取り戻そうと思う


●アビリティ
気魄 紅蓮撃奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 黒燐奏甲 ◆ ×4


●装備アイテム
武器: 宵涅
武器: 長剣
防具: Svart Flame


現状は長剣装備だけども、強化中の赤手が朝に来たらそちらに変更するつもり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



