admin admin List

ティアリス:IC13
夢色東屋の皆様とご一緒する予定の、朝顔市の仮プレです。
前回の野苺のときにご一緒できなかった悠先輩と、
入団したてのふーかさんにかってに絡んでみましたです…っ。
その他の方々への絡みは、皆様のプレを見て入れてみようかな、って思ってます♪
(ど、どなたか、おててつないでいたしませんか…!(こそり(ここでさけんでも聞こえずらいとかとか)
もし何か反応した方がいい事がありましたら、修正いたしますね。


(23:50頃更新。柳先輩とりっか先輩に絡んでみましたです、きりり。)


【夢色東屋】の皆様と
1:朝顔市を楽しみます

志緒ちゃんもふーかさんも浴衣お似合いです♪
柳先輩も普段と違った雰囲気で…素敵です(どき
ボクも藍地に白朝顔柄の浴衣に
花葉色の兵児帯を結んでいきますね
似合うでしょうか…(照れて瞳伏せ
良ければ誰も迷子にならないように
手を繋いで参りませんか(手を差し伸べ

りっか先輩、あの花弁フリルみたいで綺麗ですね
わ、これは悠先輩の瞳のお色に似てますっ
朝顔だけでなく、店をはしゃいで見て回る皆にも終始顔が緩みっぱなしです
何故って…ふふ
ボクにとって皆様の笑顔はどんな花より愛しいのですもの(ふわり微笑

●土産
(お土産の設定がもりもり)

~~~~~~~~~~

アビは無駄にギンギンパワー奥義を大量に積んでみたり、
アクセサリーに気合を入れたり、してます(、、*)




壁∥・)←じーっ

こ、こんばんは。お邪魔します

絡んでくださってとても嬉しいです。こちらからも絡ませていただきました。ブログの方に暫定ですが仮プレを置いてますのでそちらを参照してください(字数一杯でお土産まで手が回りませんでしたっ!)

そして宜しかったらブログのリンク繋いでも宜しいでしょうか(どきどき
【2009/07/07】 URL | ふーか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



