admin admin List

ティアリス:IC8
ひっそり、こっそり。連日プレ三昧のティアリスです。
本日は、七夕様の依頼のプレイングをアップです。
東屋でお世話になっている悠先輩とご一緒で…今からとても、楽しみ。
ささのは、さらさら。勝てますように。最後には皆で笑いあえますように。
切なる願いを、星に祈りつつ。


叶わぬ願いを吊るし続けるなんて…切なすぎます、ね
地に捕らわれた彼女達を、自由な空へ還してあげられますように

●特殊空間へ
先行した方々のご無事を祈りつつ離れた所で待機
アリスさんが入ったのを確認したら、6番目に短冊を吊るします
願いは【大切な人の笑顔がこれからも共にありますように】

空間内に入ったら素早く状況把握
全員到着するまで命令に従います
琥兎さんの合図でイグニッションして戦闘へ

●戦闘
撃破優先はOL→少年→少女
後衛担当です

常にナイフの速さを最大限活かし、皆様が早く動けるよう連携を心がけます
初手で攻撃が届くなら雷の魔弾をOLに撃ち先制攻撃
届かない時は魔弾の射手を使いながら移動し陣形を整えた後、撃破順に雷の魔弾で攻撃
体力4割を切ったら回復使用
前衛で体力が危険な方が出た場合は前へ出て盾に

悠先輩の掛け声には頷いて連携
「参りましょう悠先輩。二度と悲しみを繰り返させない為に…」

ご病気で…寂しさを抱きながら亡くなられたのですね
でも、自分の願いの為に人の願いを踏み躙ってしまったら七夕様は悲しむと思うのです
きっと星達は、貴女が迷わず天へ来るように待っていますよ

●戦闘後
一般人の女の子の無事を確認
起こさないように安全な所(笹の下?)へ寝かせてから撤退
お互いに願いが叶うと良いですね

天の川がとても綺麗
あの3人も無事に辿り着いたでしょうか
満天の星に抱かれて、どうか安らかに…

※呼称
名前+さんor先輩
悠先輩は結社仲間で大好きな友人


~~~~~~~~~~


アビは雷魔弾と射手を活性。
他者回復役希望さんが多かったので…迷ったのですが、ギンギンは、最終的に切りました。
装備はナイフで、HPは900を維持なのです。Ini担当頑張ります。
悲しいゴーストさんを、お空に導いて。
捕らわれている女の子にとって、素敵な七夕になりますように。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



