admin admin List

ティアリス:IC13
こちらは【旧校舎の一角】の皆様といく、後夜祭の仮プレです。
人ごみに流されて…それから自結社の企画にも気を取られていたせいもあって
当日はあまりお手伝いができなかったのですけれど…でも。本当に楽しい2日間でした♪
改めて、繭先輩と皆様に、感謝です。お疲れ様でした…!


【旧校舎の一角】の皆様と打ち上げです

期間中ずっと頑張っていらした団長の繭先輩
歴代団長のレモンちゃん先輩とウィル先輩、それから団員の皆様
本当にお疲れ様です!
結社企画の成功を祝して、先輩の音頭にあわせて乾杯です…♪

わぁ、花火が沢山…!
先輩達の準備の良さとお心遣いに感動しつつ
ふと瞳を閉じれば、2日間の思い出が頭をよぎります
あっという間でしたけれど一瞬一瞬が綺麗で楽しくて…
今もほら、キャンプファイヤーの爆ぜる音も、花火も、皆の笑い声も全てが嬉しい
こんな気持ちになるのはきっと、大好きな人達と同じ時をすごせたから
「本当に本当に、ありがとです…お疲れ様でした」
きらきら輝く思い出達、大切に心に刻もうと思います


※アビリティはウィル先輩を見習って、ギンギンパワーZを大量に積んでみました。
 これで疲れたときもだいじょうぶ、です、たぶんっ。
 どなたに絡んで良いのかわからなくて、結局1人で離れてぽつんと回想…な状態になってますけれど、
 皆様のプレをみて、変更するつもりなのですよ。良ければどんどこ絡んでやってくださいねっ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



