admin admin List

ティアリス:IC8
こちらは【夢色東屋】の皆様といく後夜祭のプレです。
当日「花香」にお越し下さったお客様と、お手伝いして下さった団員さん、全てに感謝を…!
色々詰め込もうと思いつつ。
300文字の字数制限の壁に阻まれて、こんな時間になってしまいました…
どうやら、見守られるそうなので。
めいっぱい、見守られようと思います。(開き直った(でもやっぱり恥ずかしくてプレがかけず長時間うろうろしていたのは、秘密)


【夢色東屋】の皆様と打ち上げです

沢山の素敵な出会いに満ちた2日間
振り返ると胸が熱くなります…(瞼を伏せ
心から感謝を込めて「皆様本当にお疲れ様でした!乾杯…!」
ふーかさんの演奏やマリーさん達のダンスを楽しみつつ
志緒ちゃんとお菓子を食べて祭の余韻に浸ります

柳先輩のお誘いには
「…喜んで…」
驚きを隠して、笑顔でそっと手をとります
ステップは先輩のリードでゆっくりと
先輩の手は大きくて暖かくて
見上げると返ってくる優しい微笑に心臓が飛び出そう
鼓動の音が聞こえてしまいませんように…っ
…の、飲み物を持って来ましょうか(慌てて離れ

わぁ、悠先輩お花有難うございます♪
頑張れたのは皆様のおかげ…今日の事は絶対に忘れません


※アビは、例によって例の如くギンパワZを山盛り、です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



