fc2ブログ

admin admin List
ティアリス:IC4
にゃんにゃ~にゃ、にゃう。うにゃんっ。みゅ~(中略)~にゃ♪

※訳:
『≪Andante≫ぬいぐるみんぐアモローソ』の仮プレです。
現段階で600文字、これからもう少し手直ししますね。
何かありましたら遠慮なくどうぞ、です♪

……と、言っているようです。


わぁ…ふわふわがいっぱいですね…!(瞳を輝かせ
可愛い物を愛する気持ちは素敵ですけれど
盲目的な執着でそれを汚して欲しくない…
それにお2人がいつまでも心を縛られていたら
ぬいぐるみさんも哀しむと思うのです
ボク達にできる事、精一杯頑張りますね

●戦
初手、魔弾の射手を使いながら陣形展開
ボクは中衛担当です

撃破順はオトメさん→可憐さん
炎の魔弾で夜雲先輩や露先輩達と力をあわせ集中攻撃
ナイフのIniを最大限活かす為にも同じナイフ使いのソラ先輩と協力して
常に全員速く動けるよう連携を心がけます
柾世先輩達が足止めして下さってる間に頑張らなくては
援護はお任せ下さい…!

回復は陸姉様とスバちゃんにお任せ
お2人の手が回らない時のみ自己回復
前衛が危険な時は前に出、体制が整うまでフォローを

オト…メ、さん…み、見た目で判断しては
失礼だと分かってはいるのですけれど…(そっと視線逸らし
でもぬいぐるみやきぐるみは皆可愛くて
戦闘中もときめいて困ります…きゅん
だけどこの子達を戦いの道具にするのは、めっなのですよ…!
…あっ息吹先輩こちらにも黒猫さんが…っ
戦い忘れて抱きしめたくなりますけれど、我慢
攻撃されたら軌道を見極め回避を試みます
スバちゃん…にゃんこさんは…?(何かを訴える瞳

●後
黒猫さんとくまさんに和みつつ
お2人がお空で安らかに眠れますようにと祈りを
…ふふ、ボクもぬいぐるみを作りたくなってきました
愛を込めて作れば素敵な子ができるでしょうか


+ + + + + + + + + +


●アビリティ
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手 ◆ ×12
神秘 ギンギンパワーZ ◆ ×4

●装備アイテム
武器: 睡恋のノクターン
武器: Leaf Edge
防具: 風月-kazatsuki-


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2024 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.