admin admin List

ティアリス:IC13
ミコ君にお誘いいただいたイベシナの仮プレをUPです。
最初の【高速】はミコ君に合わせてみました(くすりと、笑って)
美琴先輩達とご一緒するのは本当に久しぶりで、楽しみです…!
使役さんともご一緒ですし、ね。
のんびりと楽しめたら、嬉しいです…♪

AM5:00 ぎりぎりの時間ですが、某先輩のご都合が悪そうなので、その辺りを含め色々修正してみました。


【高速】
ミコ君(b01665)以外は名前+先輩呼び
使役お迎え記念に川へお出かけです

川に吹く風に和みつつ、使役を皆様にご紹介
さ、ラルフさん、ご挨拶しましょうね(ケルベロスを撫でて促し
ロード様はまだお名前がないのですか?
ミコ君がお好きな空にちなんだお名前とか如何でしょう…!
決まったら是非教えて下さいね
使役さんも皆様も、今まで以上に仲良くして下さると嬉しいです(微笑

これからも宜しくの気持ちをこめて皆一緒に線香花火
柳先輩、火をどうぞ…♪
わ、美琴先輩の花火は長持ちですね
持ち方…こうですか?(真似てみる
ふふ、花火を見ていると優しい気持ちになれる気がします

(また皆で遊びにこれますように)

消え行く火にそっと祈りを捧げます


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



