admin admin List

BNOの黒うささん紗綾でもやってみました~♪
結果がこちら
…現世はヨン様らしいです。
……そして来世は命を懸けて冥王星人から世界を救う人になるそうです。

いったいどんな人生ですか?!

というか冥王星人ってなんですか?!

ツッコミどころ満載なのですっ!
太陽系の惑星に、我が故郷冥王星をもう一度加えろー!うがーー!!って理由で襲い掛かってきたんじゃないかとか一瞬思ってしまったですよ…(がくぶる)
前世の「冒険家」は超納得の結果でした。
AFOで冒険者さんしてますから…志士っ子さんで日本刀振り回してますからね…!
今は殺伐とした戦闘よりもラブに夢中なようですがふげふごほっ(…なにごと?)

ある意味PLのよりも面白結果になったかもしれません。
……ちょっとだけ、キャラに負け気分なのです~……(ぇー)


続きは遠距離私信ですっ


>みとさん
パ……パズー!!(叫(ぶな)
あのラピュタごっこ遊びはきっと、運命だったのですねっ(ぐっ)

>人咒さん
いえいえ~。
モーちゃんは私も良く殺されてますので、お気になさらずです!(爆)
よわよわですよね…HP14に何度泣かされた事か…。
魔女っ娘さんも非力ですし。飼い主に似てるのかもしれません(ほろ)




シータ~!!(乗った)
そんなわけでこんばんはです(*ノノ)
何とも数奇な運命です………ラピュタは本当にあったんだ!(キラキラ/ぁ)

ところで紗綾・ヨンジュンさん(違)の来世ですが…。
きっと、次に出てくる(と思う)新WT世界の紗綾さんが、「命を懸けて世界を救う」者となるのですよ!
前世が当たってたのだからきっと…!(ぐぐっ)
【2006/11/08】 URL | みと #-[ 編集]
あぁ、パズー!(だきゅ/ぁ)
…というわけでいらっしゃいませv
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ないです…(あわわわ)
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ!(いきなりムスカ?)

次のWT!!
何年後か、あるいは数ヵ月後かはわかりませんが、出てほしいですね~♪
それがもしも未来なSF設定だったなら、紗綾・ヨンジュンの活躍の場があるのかも…!
その時はみとさん、一緒に冥王星人をやっつけましょうね(ぇ)
【2006/11/20】 URL | 楸@ラピュタ大好き #s7IGOOmQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



