admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐:IC5
久々、に。
こちらのブログに顔を出すことを、背後様に許していただけました…。
と、いうか、すでに仮プレ置き場にしか使われないようになって久しいですけれども(遠い目)
色々、溜め込んでいてごめんなさい。
お手紙のお返事などは、日を改めて…必ず。

今日はファンタスティックの皆様とご一緒する予定の結社シナリオ、【≪ファンタスティック≫血染めの花嫁】のプレを上げておきますね。
……すでに仮プレといえない時間なのが、ポイント、です。
(自覚は、あるらしい)
(我ながら救いようがないです…orz)

血染めの花嫁様と、付き添いの方…でしょうか、沢山のリビングデッドさんたちを
どうか、私たちの手で悲しみから救って差し上げる事ができますように。



血の涙…嘆きの声に胸が締め付けられます
彼女の涙を拭うかわりに、せめてこの悲しい披露宴に終焉を告げましょう
花嫁様には涙も血も似合いませんもの…

●戦
後衛担当
怨を警戒し、仲間同士適度な距離を保った陣形を心がけます

初手、柳様とご一緒に花嫁の足止め目的で茨の領域(以降、茨)を放ちます
「茨の檻の中で、少し大人しくしていて下さいませ」
ハンカチを差し出したくなる気持ちをぐっと堪え足止めに専念
茨が効いたらリフレクトコアで自己強化し、念動剣を飛ばして通常攻撃
敵の範囲攻撃を出させずお色直しするように仕向けます
BSが解けたら再度茨で絡めとりますね

回復は体力3分の1を目安に使用
リビングデッドさんへは中~後衛に攻撃がきそうな時に茨を放って足止めを
その他は仲間を信じて攻撃を任せ、ひたすら花嫁の気をひきつけます
皆様へ…誰よりも大切な黎様へ花嫁の攻撃が向かわないように…

毒や呪いの言葉よりも辛いのは、流れ続ける涙を見る事
表情から察するに、愛する人と悲しい事があったのでしょうか…
「どうか前を向いて…嘆くのは終わりにしませんか…?」
涙やため息を一つ零すたびに幸せは遠ざかっていきますもの
願わくは次の生で、真実の愛を見つけられますように

●後
薔薇も教会も、先程の戦闘が嘘のように綺麗
でも、胸に残る切なさは隠し切れず…
「…黎様」
唐突に寂しくなって、こっそり手を握ってみます
返ってきたぬくもりに、ほっと一安心
いつか皆が幸せになれますように…



●アビリティ
神秘 茨の領域奥義 ◆◆◆ ×8
術式 リフレクトコア ◆ ×12


----------


武器は念動剣で、HPは751です。
足止め役に専念する…というプレにしてしまいましたけれど、だ、大丈夫だったでしょうか…。
どうか、作戦が上手くいきますように(念じて)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。