admin admin List

流桜:IC5
流桜です。
【破音のワルツ】さんで参加させてもらった、結社シナリオのプレイングを載せておきますね。
はたして欅君の隠された幻の目は見れるのか!!が、今回のテーマ…だと思ったのに、うっかり文字数の壁に阻まれました…。
あと陽さんの馬鹿毛を計り比べてみたい……(けど本当にやったら震脚で吹き飛ばされそうだ)


※23時、仮プレ第一弾UP。596文字です。
※1時、ミラー君のフリに合わせて修正しました。600文字ぴったり。アビは卓で言ったとおり、暴走弾のみです。


わー…流石皆恐ろしく似てるなぁ(しみじみ
けれど決定的な何かが違う
心が伴っていないからっぽの存在だからだろうか
同じ姿と能力でも、瞳に生気の宿った破音メンバーの方が何千倍も頼もしいね
皆で無事に帰る為にも全力で、今すぐその薄ら笑いを止めてやるよ

…というか俺っていつもあんな不気味な笑顔なのか…?

●戦闘
撃破順:颯軌→欅→はとり&楓→他
俺は中衛担当
敵黒燐暴走弾を警戒し仲間と一定の距離を保つ
こうしてみるとつくづく厄介なアビ持ってるよな、俺達

序盤、偽欅…ヤヌッキを前衛に誘き出す為に偽颯軌君を攻撃
上手く前にヤヌッキが出てきたら、ターゲットを移し集中攻撃
呪言士アビに対する日頃の恨みを晴らさせて貰うぜ!プール的な意味で!
あ、いや欅君を恨んでるわけじゃないからね?

攻撃は主に黒燐暴走弾を使用
撃破対象者を中心に、多くの敵を巻き込むようタイミングを見計らう
陽さんや楓さんの技で敵が吹き飛び一塊になったらチャンス
回復の要のはとりさんを守るように立ち回り、いざという時は盾になろうと思う

落ち込む人が続出する中、ミラー君の問いには力強く頷く
うん、可愛さが足りないな!
欅君はどんまい、フルボッコも一種の愛さ(肩ぽむ
皆も頑張れ…って雷之丞君まった、俺は本物!身長で判断するの禁止…!

●戦闘後
皆の苦労を労いつつ、境内の鏡を探して速やかに破壊しよう
蜘蛛の巣はなるべく壊さないように注意するよ

●呼称
基本名前呼び
男性は~君
女性&年上は~さん


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



