admin admin List

嵐:IC6
嵐です。
【≪しりとり同好会≫お月見うさぎとお団子と】の仮…とはもう言えませんね、な時間ですが、プレイングです。
兎さんが。巨大兎さんがもうとにかくかわいくてかわいくてかわいくてかわいk(以下エンドレス)
兎型使役が来たら、良いですのに…と。思わずにはいられませんでした。
退治してしまうのは少しかわいそうですけれど、がんばりましょうね。
お月見も、楽しめますように…。

※微修正。ランプで周囲を照らすことと、初手の祝福の強化先を付け加えてみました


薄野原で月を愛でたかったのは私達だけではなかったようですね
お月見の為に頑張ります

●戦闘
ランプで周囲を照らしつつ
薄攻撃を警戒し、皆様と一定の距離を保ちながら後衛で戦います

初手にヤドリギの祝福で自己強化(W強化は神秘技が得意な方へ
まず地縛霊から、皆様と協力しつつ光の槍で攻撃
「お姫様、月に帰る時間です」
月夜に響くお琴は美しいですけど
この世に留まり続ける限り幸せの音は紡げませんよ

地縛霊を倒したら次は兎さん
BSが効いたら前に出て薄茶の子を撫でもふ
わあ、ふわふわです…なんて可愛らしいのでしょう…!(きゅん
攻撃されたら回避やガードを試みますね
武器を手に堪えれば、痛くてもきっと幸せ

誰かが傷ついたら祝福で回復
「どうぞご無理なさいませんように…」
回復して頂いたら心から感謝を

ああ…退治がこんなに辛いなんて…
獅子と兎のキュートなじゃれあいに後ろ髪引かれつつ
涙をのんで一番ダメージを受けている子から順に集中攻撃
安らかにおやすみなさい…

●お月見
東屋をお掃除してお月見開始
美しい月と、眠りに就いた霊達にもお供えを致しましょう

持参した洋風弁当の中身はエビフライにポテト、秋野菜のサンド
特製一口ハンバーグは兎型爪楊枝で召し上がれ♪
ベルシーニさんには唐揚げを差し出してそっと撫で
ふふ、かわいいです!
和風弁当やお茶、お団子や練りきり、新鮮な果物や洋菓子はどれも美味しくて舌鼓
何よりも皆様と笑いあえる事がとても幸せ
優しい月夜に感謝を…


●アビリティ
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×12
術式 ヤドリギの祝福 ◆ ×8


●装備アイテム
武器: 咲羅姫
武器: 護符
防具: 中学女子冬服
   姿見
   レベル59花束
   イヤリング
   ランプ
   着物


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



