admin admin List

ティアリス:IC13
旧校舎の皆様とご一緒する予定の【<Halloween 2009>Dancing Parade】の仮プレです。
皆様、ハッピーハロウィンです…!!


【旧校舎】の皆様と【1】へ

仮装行列に参加するのってうまれて初めてです
ふふ、心が弾みますね♪
ボクはコロポックルの仮装に挑戦
ミコ君のバッジをつけて、北の大地の小人さんらしく大きな蓮の葉っぱを持ってくるくると
「トリック・オア・トリートです♪」
笑顔とお菓子といたずらをお届けです☆

それにしても皆様の仮装、本当に素敵ですね…!
烏天狗さん軍団はすごく格好良いです…けど、高下駄は…うぅ(高身長を羨ましげに見上げ
河童さんにすねこすりさん、狐さんに山姥さん…
お1人お1人がとても可愛らしくて、どきどき
見惚れすぎて逸れないように頑張って歩かなくてはですね
ウィル先輩、飴さん下さいっ
水澄花先輩の和菓子さんもおいしそうです…♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



