admin admin List

ティアリス:IC15
ティアリスです。
【愛を歌うよ、きみだけに。】の、仮プレをアップです。
愛ってなんだろう、と思わず考えさせられました……。
ちょっぴり、亡くなった青年がふられる前に作ったという愛の告白のお歌を聞いてみたいので、プレに書き足すかもしれません。
……でも、……
MSさんの記述にあるような「うぉーよしこーいえーい」なものだったらどうしよう……(ふるり)

※19:00 仮プレ第一弾UP
※1:20 後半修正、ユウジおじいさまへの対処とロープ回収をくわえました


愛は暖かくて甘くて…時には苦いけれど、誰にとっても大切な宝物
地縛霊さん達にも真の愛を思い出して頂けますように

●突入
お部屋の梁や柱にロープを張り
ハル先輩の足元にイグニッションして待機
前衛から穴に落ちる様に調整します

突入後素早く位置確認
「リサイタルへお招き有難う御座います♪」
…正確には招かれざる客でしょうけれど

●戦
初手、魔弾の射手を使いながら陣形展開
ボクは後衛担当
範囲技を警戒して一箇所に固まらないよう留意

撃破順は女性→男性→指揮者
マジカルロッドで狙いを定め炎の魔弾で攻撃を
「全てを焼きつくす炎のラブソングはいかがですか?」
高Iniの真燐先輩との連携を心がけ、皆様と声を掛け合って行動
時折おじいさまのご様子も気遣いますね

ラルフさんには前衛でフォローを頼みます
攻撃は噛み付きとレッドファイア
敵複数巻き込めたらブラックセイバー
ボクがBSになったら祈りを捧げるをお願いね

敵の仕草に注意し、攻撃には回避やガードで対応
でも空飛ぶ楽器にはショック…楽器を乱暴に扱ったら、めっなのですよ!
愛も同じ…大事にしないと壊れるし、押し付けたら雑音になってしまうの
報われない愛は寂しいけれど、どうか思い出して
愛を歌う時の暖かな気持ちを…

●撤収
皆様の無事を確認し、ロープを片付け速やかに撤収
おじいさまは眠らせてベッドへ

肖像画から愛の深さが伝わってきます
奥様がボク達を導いてくれたのかもしれませんね
おじいさま、どうぞいつまでもお元気で


●アビリティ
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手改 ◆◆ ×4

武器: 黎明のセフィラ (マジカルロッド)
防具: cercueil bonheur (神秘防具)
能力値: 気144/術160/神112
使役: ケルベロスオメガ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



