admin admin List

流桜:IC5
ファンタの結社シナプレ、遅くなりました!取り急ぎ投下です。
皆、お忙しい中で参加してくれてありがとう…!
…と、そして、発注主のクセに上手く場をまとめられなくて申し訳なく…。
最終日にごたついてしまったけれど、楽しい月見になるといいね。


まるで血染めの月だね…
月見は好きだけど、この夜空は遠慮したいな
俺は信頼する仲間達と笑いあって時を過ごしたいから
元の銀色の月の下に戻れるように全力を尽くそう
美味しい弁当とお菓子もまってるしね

●戦闘
撃破順は【蜻蛉1~2匹→男性→女性→残りの蜻蛉】
俺は前衛で壁役担当
初手、トーリ君のIniに牽引してもらいながら敵陣に切り込み
声かけや視線で皆と意思の疎通を図りつつ、前衛に一番近い蜻蛉に全力で紅蓮撃を叩き込むよ

蜻蛉撃破後
後衛の皆が男性を倒すまでの間俺はトーリ君と共に女性引きつけに専念
月下の舞勝負…お相手願います、お嬢さん
女性の意識が逸れないよう、紅蓮撃(封術時は通常攻撃)を繰り出し派手に暴れまわろうと思う
攻撃には武器や防具でガードしたり、回避を試みるよ
男性撃破後
本格的に女性や蜻蛉を攻撃
灼熱の炎に焼かれて踊るがいい…!

HPが半分を切ったら黒燐奏甲
体力が危険で、尚且つ封術で奏甲が使えない場合は
前衛陣に合図し一時的に前から下がります
カナン君回復頼む…!

このカップル達に何があったんだろうな
美しいものをずっと愛でていたいという気持ちはわからなくもないけれど
永遠を求めるあまり舞も旋律も澱んでしまっているように見えるよ
あるべき場所へお還り
月もきっと君達を待ってる

●戦後
赤い月も綺麗だったけど
やっぱりこの色が一番落ち着くね…(空を見上げ
皆お疲れ様
カナン君もね(ポンと頭撫で
さて、月見の続きをしようか
お、これ旨そー♪(摘み食い



●アビリティ
気魄 紅蓮撃奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 黒燐奏甲 ◆ ×8


600文字ジャスト。
赤手持って術式防具着込んでます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



