admin admin List

ティアリス:IC15
【十四階段の怪談】のプレイングです。
ケルベロスの配置の件は、ブランシュ先輩のプレ内の配置にあわせてみました…。
早朝慌てて修正しましたので書き漏らしがあったら申し訳なく…大丈夫でしょうか(うろうろ(半分頭が寝て、ますorz)


夜の学校ってちょっと不気味ですよね
怖い話も苦手なのです…(びくびく
でも、この階段は見逃せません
がんばりますっ

◆潜入
温かい格好して外で待機
折角ですからセーラー服も着てみたり…ふふ、ヴァージニアさん可愛いです♪

凛先輩と藤菜先輩から合図があったら反応を返し昇降口から潜入
現場についたらイグニッションし突入に備えます

◆戦闘
持参のランプで周囲を照らしつつ行動
ボクは後衛担当
使役のラルフさんには隊列最後尾で転落者が出ないようフォローして貰います
後ろはお願いね(そっと撫で

初手、Iniが高い凛先輩と連携しつつ雷の魔弾を使用
マジカルロッドで確り狙いを定め、先制攻撃を放ちます
「…さようならなんて仰らずに。一戦お相手願います」
マヒが効いたらラッキー…?空間伸縮も阻止できるでしょうか

強化は有り難く受け取ります「助かります、凛先輩!」
使役にはレッドファイアとブラックセイバーで攻撃を指示

敵を見失って隙を突かれないよう皆様と声を掛け合って適時対応
誰かが狙われたら支えたり威嚇射撃でフォロー
自分が狙われたら回避やガードを試みますね
体力半分以下時は魔弾の射手か、使役や先輩達に回復を頼みます

何故14段に拘っておられるのでしょう
いつまでもここにいたら幸せが遠ざかるばかり
さあ、空の階段を登って、お休みなさい…

◆撤収
階段を降りて帰りましょ♪
先輩達の駄洒落を聴いて笑ってれば怪談も怖くないのですっ

…あら…
今14段なかったですか?
まさか…ね?


●アビリティ
術式 雷の魔弾奥義 ◆◆◆ ×8
気魄 魔弾の射手 ◆ ×4


●装備アイテム
武器: マジカルロッド
防具: HP448/CP397(神秘防具)
アクセ:ランプ、他(能力値:気144/術160/神112)
使役: ケルベロスオメガ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



