admin admin List

ティアリス:IC8
リーリィさんから、東屋でお誘いいただいたイベシナ【紅に染まる花】のプレイングです。
何をしようかなぁと悩んで、勝手に白いお花探そうなんていいだしてますけれど、
こういう事がしたい!とかありましたらどんどんおっしゃってくださいね。
現状で既にぎっちり600文字ですが、修正するつもりです…!
もし飛び入り参加さんがいらしたら、からみ倒す勢いでおりますので遠慮なく(ぐぐり)
ラルフさんはベビーさんにしてあります。
気が向いたら装備品もネタ仕様にしていくかもしれません。マフラーとか水筒とか。
アビは無意味に射手奥義を60ほど……もって、みたり。
……軽いって素晴らしいのです~♪(くるりら)(踊ってごまかした)

※2時ごろ がんばって反応をかえしてみました。お菓子にテーブルセットー…!(*ノノ)


お友達のリーリィさん(b52531)、ふーかさん(b51129)、使役のラルフさんと参加
水筒に温かい紅茶を用意してきたんですよ
お菓子もとっても美味しそう
テーブルセットで頂きましょうか♪

わぁ…綺麗…!
紅葉の雪柳も本当に見事ですね(ほわ
そういえばロゼスタさんが狂い咲いたお花があると仰ってましたけれど
リーリィさんふーかさん、ボク達も探してみませんか?
ラルフさんもお花の香りを感じたら教えてね(そっと撫で

紅の葉に埋もれる様に枝先に咲いた小さな白花を
見つけられたらきっと、冬の間中幸せに包まれていられる気がするんです
花言葉のとおりに『自由』な心で…

…もし見つけられなくても
ボクは幸せですけれど…ね(大好きな友人達に微笑みかけて


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



