admin admin List

ティアリス:IC2
クリスマスイベシナプレ、第二弾。
東屋の皆様と行く楽園の旅路…もとい、お菓子のまち作りへレッツゴー!です。
素敵なイベシナをご紹介下さったふーかさんに、改めて感謝を。
団員の皆様も急なお誘いにもかかわらずOKして下さってありがとうございます…!
ひとまず、卓で参加表明があった悠先輩と、裏ルートで参加すると伝え聞いた杜松君、ふーかさんの3人に絡んだプレを書いてみました。
まだまだ変更していくつもりなので飛び入り参加も大歓迎なのです…!


【夢色東屋】の皆様と一緒に【b】へ

夢にまで見た光景が目の前に…!(瞳輝かせ
お菓子は食べるのも作るのも大好きなので頑張ろうと思います

ボクのお家は、お庭にチョコ薔薇が沢山咲いているのが特徴
星の飴が輝くクッキーツリーの前はマジパンオメガさんの特等席です♪

わぁ…ふーかさんも悠先輩もとっても可愛いお家…!
ふふ、お隣にボクのお家も飾らせて下さいね
ここには童話のような怖い魔女さんはいませんし
ちょっとだけなら食べてもいいでしょうか…?
杜松君の側にある余ったお菓子をパクリ
…!(硬直
…ど、独創的な…お味です、ね…(涙目で笑顔

(以下はお土産設定)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



