admin admin List

ティアリス:IC14
クリスマスイベシナ仮プレ、ええと…ブログでは第3弾ですが個人的には数えたら負け弾。
こ、こんなお時間になってしまいましたけれども、
プレイングをこっそりアップしておきますね。
…楽しめますように…!!


【旧校舎】
もら雪合戦…これなら当たっても痛くないでしょうか(どきどき
可愛い玉を投げてしまうのは少し勿体無いですけれど
勝利目指して女の子チーム全員で協力して頑張りますね

壁の影から様子を伺い人が見えたら素早く投球
「もらさん、いってらっしゃい…!」
正確さ重視でしっかり狙います
誰かが集中攻撃されたら
庇いに走る仲間を援護するよう敵さんに威嚇投球

はっ!紫唖先輩が特攻を…援護しますっ
必要でしたら囮になる覚悟
「ふっ…ミコ君、決着をつける時がきたみたいですねっ」
勢いに乗って続くのです!
5回当たったら旗を触り即陣地に戻りますね

勝っても負けても、笑ってお疲れ様って言いたいです
温かい飲み物素敵…ボク紅茶が飲みたいです♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



