admin admin List

ティアリス:IC8
クリスマスイベシナプレ…うにゃうにゃ。
旧校舎の一角の皆様と行く、天使様作りのプレイングです…。


【旧校舎】
天使様作り…夢があって素敵ですね…
一針一針想いを込めて丁寧に作ろうと思います

ふふ、皆様作業に熱中していらっしゃいますね
どなたのもそれぞれ個性的でお上手
優しい気持ちで作られたのが伝わってきます(ほっこり
「漣さんの天使様も可愛いですよ(溜息をつく姿に微笑んで」
わ、ミコ君の小物が凄いです
バラと猫さんが特に、きゅん…っ
「少し頂いても良いですか…?」
ボクの天使様に飾ってみようと思うんです

綺麗な指を痛めてしまった方には
いたいのいたいのとんでけのおまじないを
思い出の天使が、幸せを沢山運んできてくれますように

(以下お土産設定)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



