admin admin List

ティアリス:IC19
Andanteの皆様と行く、イベシナのプレイングです。
大遅刻してしまいましたけれど、何とか、滑り込めました…!
いつも素敵なお誘いをしてくださるソラ先輩と、それをしっかりと支えてくださる柾世先輩に感謝を…。
素敵なパーティになりますように。


【Andante】

大好きな結社の皆様とXmasパーティー兼歓迎会兼お誕生日会です
ボクの紅茶はアップルシナモンティ
琥珀色の蜂蜜であま~くしてから頂きます
息吹先輩と林檎がお揃いですね♪
ソラ先輩のチャイも美味しそう…!
目の前に広がるケーキやクッキーに瞳を輝かせつつ
ボクからはチョコラボールを差し入れです
甘いものは別腹、どうぞ召し上がって下さいね

新しい仲間のレモンちゃん先輩と愛美さん
これからよろしくお願い致します
それから玄蕃先輩は、お誕生日おめでとうございます…♪

沢山の幸せが集うAndante
これからもずっと優しい時を刻みながら歩んでいくのでしょう
祝福の音頭にはカップを掲げて
「メリークリスマス…!」
Andanteに乾杯です♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



