admin admin List

ティアリス:IC15
原初の吸血鬼さんの、教室に並ぶあの赤い蝙蝠マークを見ると、気持ちが引き締まりますね…。
今度こそ、必ず、ゴーストの軍勢を止めなければ…と…。九州の方々の為にも。

……参加させて頂いている【闇色の暴徒】の仮プレです。
出発日前日は特にゴーストさん群よりもジスウセイゲーンの方が強敵に感じます…あう。
これから更に頑張りますね、もりもり。

こんなに相談が加速して、楽しい依頼は久しぶり、です…っ。
皆様、ほんとに頼もしすぎ&すてきすぎます(*ノノ)
でもボク1人で足引っ張りまくり感が、うぐうぐ。申し訳ないです…。
卓で話題にでたコーラとピザとケーキの打ち上げが密かに楽しみなのですよ。
確りと敵を倒して、皆で笑いあえるといいですよね。
…そのためにも先ずジスウセイゲーンに負けないように頑張ります…(へにょ

※21:00 第一弾UP。
※23:30 戦闘後も含めた修正版UP。コーラどうしても入れたかったのです、が、問題ありましたら削ります…。


まだ間に合うと、信じて…
被害を止める為全力を尽くします
悲しみの連鎖を断ち切りましょう

◆戦
ボクとラルフさん(使役)は、みつきさんと幻さんとミージュさんと共に敵軍右側横道から突入
他班と連携し3方向から囲む陣形を取ります
常に朱那さんの舞範囲内で行動
前後衛が直線状に並ばないよう留意

右班前衛はラルフさんが担当
「良い子ね。さあ、参りましょう(撫でて前へ促し」
大好きなボクの半身…確り皆様をお守りしてね
攻撃はブラックセイバー(尽きたらレッドファイア)でボス牽制を指示
ボスを中心に多数の敵を巻き込むよう技を撃ち、注意をひき逃走を阻止します

ボクは後衛担当
初手に魔弾の射手で自己強化し炎の魔弾で攻撃
「闇をも焦がす炎をその身に刻みなさい…」
撃破優先【リリス>リビD>ボス】の順に弱った固体から
ロッドで狙いを定め一体づつ確実に倒します
対象が多数いる時は「奥の○○が弱っています!」等声を掛け合い、連携を心がけながら目標を絞りますね

体力半分になったら射手で回復
敵の動きを観察し攻撃には回避やガードで対応
特に突進と大針、締め上げを警戒
集中攻撃されたら体力に注意しつつ耐え反撃の機会を狙います
万一他班が突破されたり前衛が倒れた場合はフォロー

◆後
破壊の痕に胸が痛みます
黙祷を捧げる事しかできないですけれど…どうか、安らかに

皆様お怪我はないでしょうか?
大変そうな方がいらしたらコーラを差し入れ
辛い思いも一緒に乗り越えられたら素敵です、ね


●アビリティ
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手改 ◆◆ ×8

●装備アイテム
武器: マジカルロッド(55/176/73、Ini98)
防具: HP492/CP392(気魄防具)
能力値:気128/術192/神100
使役: ケルベロスオメガ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



