admin admin List

ティアリス:IC13
旧校舎の皆様と行くバレンタインイベシナ【二枚貝が繋ぐ縁】のプレイングです。
現時点で参加表明があった方全員に勝手に絡んでます、ごめんなさい…っ
写真は勿論、コイバナの話題にも、のっかってみたり。
お砂糖たっぷりのあまあまなのろけ話は、はたして飛び出すのでしょうか。楽しみです。
も、問題がありましたらつっこんでくださいねっ(。ノノ)。oO(そしてミコ君に、遠距離てれぱしぃ。ミコ君だって、見目麗しい、美青年ですから。ですから。びびび。)

※16時ごろUP
※超深夜にひっそりこっそり修正。
カナ先輩の絡み愛をうけとりました。らぶ。
そしてキルシュ先輩にも地味にからみかえ…そうとして力尽きましたという。うぐ。
((。ノノ))。oO(Σキャッチされてました…?!うぅ、そんな事ないですのにっ。むしろミコ君が、華の中心。白一点、女の子達に囲まれてますから、ね?)


【旧校舎】【1】

可愛い貝や布達に心踊らせつつ
繭先輩やオリ子さん達に倣ってボクも貝選び
贈る方の幸せを願いながら丁寧に作ろうと思います
貝さん、どうか素敵なご縁を結んで下さいね

恋話には心臓がどきり
即座に思い浮かんだのは金の…
は、な、なんでもありませ…ああボンドが!(茹
うう、紫唖先輩の笑顔が眩しい…カナ先輩にキルシュ先輩までっ
でも皆様の素敵な恋の気配に
ときめきを別けて頂いた気分です…♪(ぽわ

完成した根付は世界に唯一の宝物
何よりも周囲の満足げな笑顔にうっとり
この友情の縁も固く結ばれますように
ミコ君、お写真綺麗に撮って下さいね♪


(以下、お土産設定なので省略です。交換会をお楽しみに…!)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



