admin admin List

ティアリス:IC3
わがままな団長が、またしてもわがままを言いましたの、巻。
ちょっと思うところがありまして、現在該当者さんにご連絡中なので、もしかしたら仮プレが大幅に変わるかもしれません。
(某お二人は、突然のご連絡申し訳ないです。ご迷惑でなければ良いのですが…そわそわ。)
(絡みは、皆様のプレを拝見してから、ねじ込むかもしれません…!)

※18時ごろUP
※21時ごろ更新
 要先輩からお許しを頂きましたので、こそっと仮プレ公開です…っ。
※超深夜帯に。遅くなりましたが、皆様のプレ拝見させて頂きました。
 全員の名前は入れられなかったのですけれど、せめて一文字漢字で、絡んでみます…!!


【夢色東屋】【2】

心を籠めたチョコ達を眺めつつ結社の皆様とパーティです

「要先輩、宵闇君、これからも宜しくお願いします…♪」
新団員お2人の歓迎も兼ねて
密かに作った『夢』文字入りチョコをプレゼント
結社名から1文字とって、夢が叶いますようにと祈りを込めて…
沢山作ったので宜しければ皆様もどうぞ☆

「皆様はどんな文字をお書きになったのですか?」
ホットチョコレートを配りつつ、作品を覗き込みます
わぁ…環に縁、円、愛…どれも気持ちが篭ってて素敵
想いが届くといいですね!
湯気越しに浮かぶ笑顔は夢色に煌いて
大切な仲間達と共にすごせる幸せに、乾杯


(以降、お土産設定などなど)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



