admin admin List

流桜:IC5
いつものメンバーといく、おひとり様サビシクナイデスヨツアーのプレイングは此方ですよと。
欅君の、スルー王子とかスルー検定一級とか超吹いた…
褒められてもなにも出ないぜ!

ティアとテンションが違いすぎるとか
思った子はあとで俺に手紙をくれるといい(ゆったりと微笑んだ)


【おひとり様】
日頃からつるんでる皆と参加

チョコ作りは丁寧に
誰かに上げる予定はないんだけど
一生懸命作ってる皆を見てると微笑ましくなってしまう

それにしても熱いな…
叫びを聞いているとなんだかこう…くるものが
俺の叫びは無難に
「24時間いつでも幸せ受付中ー!」
大丈夫だ勘ちゃん、君は1人じゃないさ(肩ぽむ

スバルさんの可愛いおねだりには笑って
「お礼は倍返し、だったよね?(ぽんとチョコを渡し)」
欅君は南無と言わざるを得ない
スルーではありません
愛です、ええ
「え?ええと…マリリンさん素敵なお召し物ですね…」
何か身の危険を感じる…!
でも何とかその場にとどまるよ
乙女に恥はかかせられないし…っ(しかし顔が強張り腰も引けている

==========

無駄に、アビに、呪いの魔眼を持てるだけ詰め込んでみた。
悔いはない。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



