admin admin List

流桜:IC4
最近、誰とは言わないけれど某御仁に存在そのものを忘れかけられてる流桜です。
「あれこの人も高3だったっけ」とか言われてしまったよ…。
でも負けない。ダッテオトコノコダモン(ぼうよみ)
星とか流れて来ないかな……。

……(ちらりと、黒髪と金髪の某女子達の方を眺めた)
……(色々と諦めた)(早)

えーと。以下はファンタと破音の卒業旅行イベシナプレです。
折角の旅行だし、非武装&アクセもそれっぽいモノ(カメラとか鞄とか)を装備して行くつもりだよ。
皆宜しくね。沖縄も台湾も楽しみ…!

あ、そうそう。先週のプールの柳君のICをみて某黒猫令嬢が
「にゃーって、にゃーって、人の姿で先輩が…!!(*ノノ)」
と悶え叫んでましたとここでこっそり報告を。


破音のワルツ in 『卒業旅行2010~にしおもて島とは読みません』
※18時ごろUP。お土産設定がすでに入りません。

【破音】の皆と
【水牛車にのって】卒業旅行満喫

水牛でけぇ!
格好良いには同意するけど…可愛い、か?
う、ん…確かに円らな瞳が愛らしい…ような気も…
家系図もあるなんて凄いな
名前はなんていうんだろう?
ミラー君と一緒に撫でながら、一日よろしくと挨拶してみよう
牛車に乗る時は悠さんをエスコート
お手をどうぞ、お嬢様

カメラを向けられたら彼方君と肩組んでポーズ!
…モッツァレラって何?!
あれ、颯軌君どうしたの?
可愛い末っ子君がしょんぼりしてるとお兄さんは心配です(トドメ
というか皆、写真撮影に夢中で自分が写るのを忘れてそうだよね(可愛いなぁと笑って
欅君のカメラ、少し貸りていいかな
御者さん1枚集合写真お願いしまーす


++++++++++


ファンタスティック in 『悠々台北』
※20時ごろUP。此方も見事にお土産設定が(ry

【ファンタ】【3】

トリプルタワーの一角を担いつつ
結社の皆と食い倒れにレッツゴー

色んな店があって目移りしそう…
嵐は迷子にならないようにね(笑って
おお、勘ちゃんオゴリって本当?ゴチになりまーす!
俺は本場の小籠包が食べてみたいな
どこがお勧め?と司君の手作りガイドマップを覗き込んで
こうして悩むのも楽しいね
あっ柳君、俺のも頼む!
青蛙下蛋は腹の中で卵が孵るって聞いた事が…あはは、ごめん嘘!
怖がらせたお詫びに飲み物はどう?奢るよ

天を仰げば地上の喧騒が嘘みたいな綺麗な夜空
…高校卒業したんだな、俺達…
皆これから目指す道は違うけれど
それぞれの幸せを祈ってるよ
卒業おめでとう
台湾とファンタスティックに乾杯!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



