admin admin List

嵐:IC5
嵐です。
……もうすぐ、春ですね……(静かに空を仰いで)(感じた視線は華麗にスルー)

楽しみにしていた卒業旅行の仮プレをアップしてみました。
ひとまずは、ファンタスティックさんの分だけ。
しりとり同好会さんのは…さ、参加、しても大丈夫でしょうか…(うろうろ)
本当に、ぎりぎりの申し出でごめんなさい。楽しそうだったのでつい、挙手してしまったのですが
ご迷惑になりはしないかと今更…、うぅ。反省ですorz


※※※ファンタスティックの皆様と。『卒業旅行2010~悠々台北』

【ファンタ】【3】

結社の皆様と夜の台北で食べ歩きです♪
中でも一際背の高いお三方を目印にしていれば
迷子にはなりません…きっと
ね、忍様っ(くるりと振り返って同意求め

勘ちゃん様お勧めのチキンには思わず吃驚
凄い大きさですね!食べきれるかしら…
私は泡泡冰を買ってみますね
ふわふわした雪のようなカキ氷を一口食べれば、とろけるような甘さがほわり
ふふ、幸せ…♪
司様一押しの檸檬愛玉冰も気になります
というか甘いものは、端から、食べたいです…っ(瞳を輝かせ
…え?
かっ、蛙さんの卵なんて、あるのですか…?しかも甘いのですか?!(信じ込んでがぁん


++++++++++


※※※しりとり同好会の皆様と。『卒業旅行2010~房総湯煙イチゴ食べ放題の旅』
・2時頃第一弾UP。最後に一言もう少し足すつもりですが、流れはこんな感じです。
・2時半頃修正です。



【しりとり同好会】

アルパカや羊達を愛でに牧場へ
こんにちはもこもこさん
貴方のお名前は何ていうのかしら?(手を差し伸べ
そっと触れたら、指先から温かな命の鼓動を感じて
…ふふ、水澄花様の仰るとおり、本当に可愛らしいですね
皆で赤ちゃんを挟んで記念撮影致しましょう♪

もふ堪能後は苺狩りへ
鈴なりの真赤な宝石達の中から食べ頃の苺を摘んで…んっ、甘い…!
カナデ様のお話に耳を傾けつつ
しが様水澄花様この苺も美味しそうですよ、なんて
はしゃいでたら楽しくて食べ過ぎてしまいそう

卒業は寂しいですけれど
こうして共にすごせる事が幸せ
其々が歩む新しい道の先にも沢山の幸せがあると信じて
これからもお互い頑張りましょうね


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



