admin admin List

ティアリス:IC13
ティアリスです。 【≪旧校舎の一角≫バス停テンペスト】の仮プレアップです♪
結社シナへの参加そのものが本当に久しぶりで、こっそり緊張していたのですけれど
相談が楽しすぎました…!皆様だいすき!(*ノノ)

右京さんとボク同級生だったのですね…てっきり、先輩だとばかり…うにゃにゃ。
ジャベリンヴァイパー雷魔弾でトリプル雷撃とか、
ダブルバス停とかダブルチェーンとかダブル魔氷とかとか高1トリオとかもふとかもふとかもふとかとか。
楽しみな事がいっぱいありすぎて、全部をプレに詰め込めません……!
いつも思うのですけれど、参加者さんを全員活性化できたら幸せですのに、ね。


※23時ごろ、UP。
※2時ごろひっそり修正。記念写真に絡んでみつつ、チョコチョコ修正。


実はボク、バスに乗った事なくて知らなかったのですけれど
バス停ってこんなに色や形が違うのですね
大好きな皆様と元の世界に戻れる様頑張ります

◆戦
ボクは後衛、使役のラルフさんは中衛担当
魔弾の射手で自己強化後【狐=兎>猫>地縛霊】順に皆様と連携して攻撃
HP半分切ったら射手で回復
BS時は使役に祈りを捧げて貰います

妖獣さん達に戦わずして魅了されそう
ふわふわ毛並み…きらきらおめめ…素敵ですっ(きゅぅん
…はっ!大変です!
後衛だともふれません…(うる
妖獣さん相手に言ってはだめでしょうけれど…ぁぅ…

もふ誘惑に堪えつつ
Wチェーン後、もし兎さんが前に出て来なければ兎優先で攻撃
ハナマル先輩(b10125)とミコ君(b01665)に倣って雷の魔弾を放ちます
トリプル雷撃じっくり味わって下さいませ
高1トリオ連携にも気合が入ります♪
アヤカシの群れには思わず、きゅん
ラルフさんはミケさんと一緒に、敵を多数巻き込めたらブラックセイバー
それ以外はレッドファイアをお願いね
ボクには君がいますもの
我慢できますもの…っ(涙

妖獣達を倒したら、地縛霊を抑えて下さっている天虹先輩の援護へ
幾ら深くバス停を愛してたとしても
怨念の鎖に絡め捕られたらバス停さん達も哀しむの
今度こそ天国行のバスに乗りましょ…?

◆後
感じる視線に猫変身すべきか迷いつつ
ボクももふに未練が…(風葉先輩と右京さん見詰め

記念写真は是非全員で
バス停って、歴史と浪漫が詰った所が旧校舎に似てるかもしれませんね



●アビリティ
術式 雷の魔弾奥義 ◆◆◆ ×8
気魄 魔弾の射手 ◆ ×8

●装備
武器:マジカルロッド(55/180/75)
防具:神秘防具(HP518/CP406)

現状すでに600文字ぴったりですが、皆様のプレを見て編集するつもり、です。
たとえバス停の群れで瀕死になっても、もふ愛で凌駕する心意気。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



