admin admin List

ティアリス:IC19
Andanteの皆様と、桜の下でお花見するのはこれで2度目。
あーんをしていただくのも、2度目ですね…(*ノノ)
巡る季節と薄紅の花に思いを馳せつつ、イベシナ【鳥月録―桜―】の仮プレをアップです。
楽しみなことが、いっぱい。
ざくっと書いたので少しづつ手直しをしていきますね。
全員と絡み、た…い……(うぬぬぬ)

柾世先輩のあーんの行方が気になります。(ごくり)

※20時頃第一弾UP
※21時頃修正。


【Andante】

「空も大地も桜に染まって、夢の世界にいるみたいですね」
夢見草の花景色に溜息を零しつつ
大好きな皆様とお花見です

誕生日祝いにはとびきりの笑顔で
「有難う御座います…!」
髪に桜を飾って頂いたら心にも花が咲いた気分
「息吹先輩もおめでとなのです♪」
幸せな年をお過ごし下さいね

クッキーを差し出されたら
恥ずかしいけれど思い切って
「…あ~ん…」
ボクは特製クラブサンドを差し入れ
柾世先輩のあーんの行方を見守りつつ
皆様のお弁当を少しづつ頂きます
ソラ先輩のデザート美味しい…!
沢山の笑顔に囲まれてお腹も心も春爛漫です♪

祝福を確り受け止めて
これからの歩みを桜に誓いましょう
皆様との新しい1年が輝く日々で満ちますように


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



