admin admin List

ティアリス:IC13
ずぅっと楽しみにしてた修学旅行の発表、ついにきましたねっ。
しかも今年は小中高全員が同じ場所へいけるなんて素敵…!!
遊べる幅が広がって、本当に嬉しいです♪
校長先生ありがとですーっ(直接いえないのでここで叫んでおく)

どこに行こうかなって迷っていたら、あっという間に出発日目前でした。
……前日になって慌てるのも、恒例行事、でした……(ふらり)

まずは夢色東屋の皆様と行く、コーラルガーデンへの小旅行。
続きに仮プレをおいておきますね。
ふふ、楽しみ……!

※ 6/6 15時頃


『修学旅行2010~カヤックでゆこう 誰も知らないコーラルガーデンへ~』


【東屋】の皆と
【1】

3人用カヤックに乗って蒼く澄んだ海原へ
ふーかさん(b51129)、深由梨ちゃん
珊瑚の森を目指して頑張って漕ぎましょうね

「――わぁ、」

どの位進んだ頃でしょう
気づけば珊瑚礁のあちこちに魚の群れが見えて
あまりの美しさに、言葉が、出なくなる

綺麗…
海底で揺れる珊瑚の森や魚達に、直接触れる事は叶わないけれど
櫂を漕ぐ手を休めて海水を掬えば
光を弾く透明な雫が、指の隙間から煌々と零れ落ちる
その様はまるで

「…まるで海がボク達を歓迎してくれているみたいですね」

優しい風が吹く度に色を変える美しい世界
お2人と見に来られて、良かった


(続きはお土産設定。なににしようかな。浜に打ち上げられた海硝子とか、珊瑚の欠片とか、素敵。)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



