admin admin List

ティアリス:IC8
うきうきわくわく、修学旅行第2弾。
此方は【Meteore】でいく、石垣島のプレイングです。
星の結社の皆様と4人で、海のお星様を集めてきたいと思います……っ(*ノノ)

……ところで。
夏輝君がなっちゃんで、戦君がいーちゃんなら、
玖瑠君は……くーちゃん?(仲間はずれは、駄目よね。とか思ってる顔)

※ 6/6 20時頃UP


『修学旅行2010~石垣島の潮騒を感じながら』

【Meteore】の皆様と
【2】

蒼い海で生まれた小さなお星様達
こんなに沢山あるのに、1つとして同じ形は無いのが不思議
まるで流星の下に集うボク達の様で
何故かしら、とっても愛しいの
星の瓶が似合うと言われて一寸嬉しい
でも3人も其々お似合いだと思うのです♪

星砂を集める作業は夢を拾うのに似てるな…なんて考えつつ
ふと硝子瓶越しに皆を見れば
戦君となっちゃん(b66408)が意味深な目配せ中
(…!)
意図を察して口を噤む
噴出したくなる気持ちは必死に抑えて
玖瑠君に覚られない様に何もないフリを…っ

悪戯成功したら堪えていた笑いが弾けて
「星砂滴る良い男、ですね…♪」
星積る海に零れた皆の笑顔が眩しい
この想い出が、何よりの宝物ね

土産:星砂希望


~~~~~~~~~~


お土産、折角なので星の砂にしてみたのですけれど
皆様と撮った写真もいいなと悩み中、です…(うろうろ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



