admin admin List

ティアリスです。
先ずは、学園祭2010、本当に本当にお疲れ様でした…!
占処【花縁】にご来店下さった方々、そして何より準備から当日までずうっと支えて下さった団員の皆様、
本当に、有難う御座いました。
皆様がいてくださらなかったら、きっとやり遂げる事できなかっただろうなって、
感謝が、溢れて、尽きません。

言い尽くせないありがとうを、ぎゅぎゅっと詰めて。
【夢色東屋】の皆様と行く、後夜祭『キャンドルライト・トレイン~月光後夜祭~』の仮プレ、作ってみました。
上げておきますので、何かありましたらご指摘下さいね。


【夢色東屋】の皆様と蝋燭の灯を囲みます

2日間本当にお疲れ様でした
ふーかさんに促され、心結璃さん特製の花茶を掲げて
「花が結んでくれた縁に…(乾杯、とはにかみ)」

さあ、堅苦しい挨拶はお終いにして
学祭で用いた花占で遊びましょう♪
心結璃さんは【大吉】素敵な出会いがありそう…だそうです
素敵ですね…!
ボクの運勢は、(花が導く阿弥陀を辿り)

【吉】どんな時でもあなたは1人ではありません

…思わぬ結果に、声が詰る
本当にその通り…
皆様がいなかったら、ボクはきっと途中で諦めていました

がたごと列車が揺れる度
想い浮かぶのは花咲く様な皆の笑顔
柳先輩、ふーかさん、心結璃さん、詩杏さん
心から、有難う
花で繋がれた絆、ボクの一生の宝です


~~~~~~~~~~


※現状300文字です
皆様のプレを拝見して、内容を変えるかもしれません…(柳先輩をじっと)(からみたいからみたいからみt)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



