admin admin List

ティアリスです。
後夜祭第2弾!
此方は、旧校舎の皆様と行く『篝火燦然 ~潮騒のよるべ~』の仮プレです。
み、皆様に絡みたいのに、のに
名前を書く事だけでもこれほど挑戦になるとは思いもよらず…っ。(うごうご)


【旧校舎】

海風の如く駆け抜けた2日間
炎が星空を焦し爆ぜる様子を瞳で追えば
ああ、終わってしまったんだと、改めて実感が沸いて

寂しさを紛らわす様に
アイスキャンディを手に想い出話に興じましょう
ふふ、これ頂いてみたかったのです♪
当日食べられませんでしたし…(ね、と愛美さんに目配せ
人体模型姉妹に深い愛を感じたり
オリ子さんや桔梗先輩、風葉先輩は怖さを越えたきゅんでした
ウィル先輩のフォローと楓先輩の迫力
そして誰より頑張ってらした繭先輩には只々感服で…

ボク、お化け屋敷は苦手なのですけれど
楽しすぎて気付けば苦手が何処かへ消えてたんです
これはきっと皆様のおかげ
花火に輝く笑顔を見て
透明な想いが心に溢れる

…幸せを、有難う


~~~~~


※300文字、ぎちっ。です。…が、手直し、頑張ります…!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



