admin admin List

旧校舎の皆様と行く、結社依頼の仮プレです。
結社依頼そのものが久しぶりで…!
おまけにちーちゃん先輩のご実家に遊びに行けるとなれば、張り切らずにはいられませんっ。
戦闘も、川釣りも。
皆で、頑張りましょうね。
どうか、素晴らしい夏の想い出ができますように。


※23時50分頃UP  ぎ、ぎりぎりでごめんなさい…orz
※1時10分頃  大男の対処について書き足しました


燃え滾るマグマに肌が焼ける感覚
紅蓮に染まる大地を前にしても怖くないのは
頼れる仲間達が側にいるから

頼もしい皆様を信じて
誓いを胸に手中のナイフを握り直します
緑の森へ帰りましょう…必ず、全員で

●戦
ボクは後衛担当
先ず白蛇2匹から1体ずつ確実に数を減らす作戦
初手に魔弾の射手で自己強化
亮弥兄様と連携、Iniで皆の速さを補いながら蒼の魔弾で攻撃
大男が前線を越えそうな場合は壁に加わり阻止、隊列を立て直す

蛇が斃れたら大男を集中攻撃
敵の動きを観察し攻撃に備える
仲間の体力に気を配り、万一の時は回復する迄前衛交代
前に出る時は鉈薙ぎの範囲を警戒
自体力は射手で回復

古のまつろわぬ民の怒りや悲しみを
一身に背負った様な姿を見射れば
殺気が刃の如く突き刺さる
けれど諦める訳にはいかないの
ボクにも背負う想いがあるから
蒼を紅に向け奔らせる
彼の荒ぶる魂が鎮まる様、心を籠めて

●後
涼風を感じながら祠に目をやれば
奥で誰かが笑んだような
見ていて下さったのでしょうか…(感謝をそっと

実はボク、釣りは生まれて初めてで
ウィル先輩に教わりながらどきどきと竿を川へ
お魚さん釣れるでしょうか
わぁ、和彦先輩はやっぱりお上手
チロちゃんのお魚さんも綺麗ですね
風葉先輩と天虹先輩は…つ、掴み取り?
ちーちゃん先輩も…凄い…!
にーさま先生の西瓜切りには拍手喝采
皆と食べれば幸せスパイスが効いて美味しいです♪

最後は記念撮影
掛替えの無い幸せに顔を綻ばせて
素晴らしい夏を、有難う


●アビリティ
蒼の魔弾奥義 ◆◆◆ ×8
魔弾の射手 ◆ ×4

武器はナイフ、Ini232です
HPは1168


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



