admin admin List

嵐です。
臨海学校とゴースト退治は、もはや切っても切れない運命の糸で結ばれているのですね。
毎年参加しておりましたが、今年は原初の吸血鬼さんたちの陰謀を阻止する為に長崎へといくことになりました。
ご一緒の皆様はどうぞ宜しくお願い致します。
頼もしい方が沢山で、心強いです…!

入ったときは、ハウステンボス楽しみ!(`・ω・´)…と思っていたのですが
蓋を開けたらハウステンボスのハの字も入れられませんでした…無念です…(しょんぼりと溜息)

そしてどうでも良い事、ですが、臨海学校と修学旅行を言い間違えるのは私だけではない、はず…(…)


彷徨える海の旅人といえば聴こえは良いですが
寄る辺無き身というのは虚しく切ないものですね
吸血鬼の陰謀、全力で阻止させて頂きます

●戦
水着着用
気付かれないよう静かに幽霊船へ接近し、甲板へ
ボート対処は千郷様に一任

私の役目は中衛からの敵牽制と範囲攻撃
敵範囲技に巻き込まれない様距離を保った立ち位置を心掛けます
柳様や陸様にIniで牽引して頂きつつ
初手から茨の領域を、牽制目的で船長さんへ
「海の無法者さん。おいたをしたら捕まえてしまいますよ」
私の茨で上手く絡め取れるかわかりませんけれど
少しでも皆様のお力になれればと、祈りを籠めて
海上保安隊になりきれば海賊さん達を引きつけられるでしょうか

BSの効き具合を見つつ、攻撃は吹雪の竜巻で
皆様と連携してリビングデッド中の弱った者から順に数を減らしていきます
回復は皆様頼りな分、敵を良く見て無駄な怪我を負わぬ様注意
前衛にも気を配り、万一には前衛交代も視野に
交代時は掛け声でタイミングを計り隊列を立て直します
最後にあっちゃん様を全員で集中攻撃
波をも凍らせる吹雪を散らして弔いの華と致しましょう

この長崎が貴方の旅の終着点
美しい青に抱かれながら
深く深く、お眠りなさい

●船長撃破後
探し物スキルで船内調査
某株式会社との関連性を探ります
大量のゴーストから考えられるのは、原初化促進や影の城の復活?

見張りの合図があったら幽霊船を攻撃
…大丈夫
貴方達の命を弄ぼうとした者達の事は
私達がいずれ必ず…


~~~~~~~~~~


●アビリティ
神秘 茨の領域奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 吹雪の竜巻改 ◆◆ ×8

現状600文字ぎりぎりです


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



