admin admin List

【泡沫夢幻】の仮プレです。
現状で600文字きっちりですが、何かありましたら変更いたしますね。
…悲しい、寂しい、そんな思いには負けないように。
頑張って、素敵なハロウィンナイトに致しましょう、ね。


※1時ごろ、ちょっぴり修正。 一般人誘導の一言、ねじ込みました。


死者を尊ぶ祭りに紛れ込んだ本物の霊
…そう言うと幻想的にも思えますが
此処を虚ろな旅の終着駅に致しましょう
闇に彷徨う魂達を天へ導けますように

仮装は夜の妖精
宵色ドレスに煌く月と星のアクセサリーを鏤め
手作りカップケーキはバスケットに潜ませて
暁のヴェールを靡かせながら行列に加わります

皆様と南瓜や花を飾ったリボンで汽車ぽっぽ
ボクは前から5列目
前後2m弱間を空けて
一般の方には前でお菓子を配っていると誘導
合図には詠う様に返事を

Happy Halloween!
迷子さん達、遊びましょう♪


爆発技に備え戦闘開始と同時に散開&魔弾の射手で術UP
担当は中衛
前衛の混乱時等に直ぐ交代できるよう
暗闇に注意しつつ、ナイフの速さを活かして
皆様を牽引し立ち回る事を心掛けます

体勢が整い次第、蒼の魔弾で攻撃
優先順は死神・黒猫(前衛に近い側から)>魔女
集中攻撃で撃破を目標に
おねだりにはケーキを進呈
フルーツと南瓜とチョコ、何がお好きかしら

旅のお供はできません
でもお友達にはなれると思うの
…ねえ、お名前を聞かせて?
問いかけても答えはないかもしれないけれど
今日のボクは素敵な夢を配る夜の妖精だから
貴方達にも甘いお菓子と安らかな眠りを、贈るわ


心躍る南瓜の夜、めいっぱい楽しみます
皆でお菓子交換致しませんか?
ふふ、どれも美味しそう

連なる灯に願えるならば
あの子達がもう二度と迷わないよう祈りを
ボク自身も路を見失わないように
命の尊さと人の暖かさ…この光を、忘れません


●アビリティ
術式 蒼の魔弾奥義 ◆◆◆ ×8
気魄 魔弾の射手 ◆ ×4


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



