admin admin List

【≪夢色東屋≫黒猫伯爵の招待状】の仮プレです。
た、楽しみすぎて、いろいろはじけました…!パーティ素敵!(*ノノ)

※0時ごろ更新
※1時ごろ再々編集
※2時ごろ最終決定稿



マカロンを詰めた籠を手に
色褪せる事無い宝物を探しに迷宮へ
折角のご招待、目一杯楽しもうと思います…♪

●掲示板
桜の樹に残すのは
3年間撮り貯めた想い出の写真達
柳先輩と厳選した沢山の煌く日々を
肉球形にぺたりと貼って
添える言の葉は『Danke schon!』
語り尽せぬ感謝と愛を籠めて

●迷
心結璃さんに請われるが儘、花の名を挙げ連ねつつ
皆様と励ましあって攻略します
高い所からの攻略は男性陣にお任せ
ふふ、頼もしいですね
あ、此処覚えてます!
確か左折で…あら?

通り抜けられそうな隙間は黒猫に変身し、深由梨ちゃん達と偵察
もふりたそうなふーかさんの腕に飛び込んで
柳先輩と悠先輩は後程もふらせて下さいっ

休憩時には飴ちゃん配布
元気の欠片をどうぞ♪

●泉
漸く辿り着きほっと一息
此処で良くお祝いしましたね
喜びも悔しさも皆と分ち合えて楽しかった

…さあ、最後のお祝い致しましょう
りっか先輩と腕によりをかけてお茶を振舞います
伯爵様も召し上がれ
珈琲も好い香り…宵闇君、1杯頂けますか?

美味しいお茶とお菓子と
花より眩しい皆様の笑顔がボクの好物
陽溜りの中にいる様な
穏やかな時間が愛おしい

ボクにとって東屋は…皆様は
大切な大切な…―

(泣かないと決めていたのに)
(想いが、溢れる)

花にお茶に
優しさに触れて
3年間本当に幸せでした
―…ね、伯爵様?

だからお別れは言いません
ありがとう
大好き


夢縁
黒猫伯爵が護る金の鍵。花園へ誘う聲は遥かなる霄に溶けゆく。いつまでも、夢の中で…


















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/21】

| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



