admin admin List

【暁のラーレ】のプレイングです。

ラーレ、ってなんだろうと思ったら
チューリップの事だったのですね。
トルコ語…でしたでしょうか。
愛の花が咲くペンションで、これ以上の悲劇が生まれない様に
…精一杯、頑張ろうと思います。


望遠鏡や星座早見盤を用意
天体観測同好会を装います

綺麗な所…本当に大切になさっているのですね
お2人が愛した花と家族を
自分達で壊してしまう事の無いよう護りたいです
チューリップ達もきっと
姉妹が偽りの生に囚われる姿は見たくないですよね

◆初日
少し休みますと告げ集団から離れ
人目に注意しつつお庭へ
黒猫に変身し物陰に潜みます

案内されて皆様が来たら
打ち合わせ通り物音を立て脅かす様に物陰から「みゃう♪」
万一危険を感じた時は即撤退しますが
姉妹に猫を嫌う様子がなければ近寄ってご挨拶
ごろごろ懐いて体温や心音、傷の有無を確認します

皆様と情報交換した後は天体観測
先輩、望遠鏡の組み立て手伝って下さい…!

◆2日目
蜂の巣を見つけたと騒動を
姉妹の片割れと宿泊客にはココナちゃんと室内に残って頂き
リビングデッドを建物裏へ誘導
気付かれぬよう陣を固めます

…嘘は終わりにしましょう

◆戦
仲間全員を回復射程に入れ
且つ女性の攻撃範囲外になる距離を見極め後衛に立ちます

頼もしい仲間と共に在れる…この喜びは生の証
初手は高Iniを活かした連携で
蜂に対し蒼の魔弾で先制攻撃

その後は毎ターン最後に行動してBS回復に専念
手が空いたら援護射撃
ギンギンカイザーの優先順は、締め付け>毒>他BS>HP3分の1以下の方
締め付け対象が複数いる場合は前衛から回復


ご遺体は其の侭、不慮の事故を装う

ボクの力で心の傷も癒せたらいいですのに…
謝罪は噤む替りに
お2人と暁に咲く愛の花に、感謝を


(600文字ピッタリです)

--------------------------------------


●アビリティ
ギンギンカイザーX ◆ ×12
蒼の魔弾改 ◆◆ ×8


















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/21】

| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



