admin admin List

BNOのリアイベがついに始まりましたねv
今回も紅白に分かれてのチーム対抗になるのでしょうか。
どんな競技になるのか今から楽しみです~♪

…私としては、実は探索系の戦闘有、謎解き有~な緊迫感漂うリアイベもひっそりこっそり期待してたんですけどねっ!
気楽にできる分、競技物の方がにぎわうのかもしれませんよね…。と、某狼背後様に遠距離私信してみます(何)

昨日騒いだオフィシャルプロダクションにも、後ほどこそこそ御挨拶に行ってみようかな・なんて考えてます。
イルマさんにだきゅってしに………!!(それだけはやめなさいね)
……とか言いつつ実はもうすでにPのところには御挨拶代わりのネタな足跡を残し済みだったりします。
だって、だってつい…つい…!
素敵な流れだったんですもの!(*ノノ)
………ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(エンドレスリピート)


 
それにしても。
この状況を見ると、AFOと同時リアイベ開催、ですよね(滝汗)
もうちょっと時期を考えてほしいなぁ…と思うのはきっと私だけじゃないはずです。
PLさんは一人だけしかいないのに、同じ会社のWT同士でお客様を奪い合ってどうするのでしょうね……(ほろり)
AFOもBNOも両方大好きなので、もっと、ほんのちょっとだけ、時期をずらすとかしてお互いに協力し合って欲しいものです~。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



