admin admin List

BNOのリアイベ、トウテツさんを無事(?)に退治できてよかったですー♪
まだ全てが終わったわけではないですが…PCの皆様、そしてPLの皆様も本当にお疲れ様でした。
今日発表の例のアレをみて「わーい!」ってなった方は私だけじゃないはずですよね!!
楽しいイベントの閉めにしましょうねv

うちのうしゃあや、最後に一言だけでしたが、29日のリプレイで活躍させていただけて本当に嬉しかったです~v
しかも見た目に美味しいトウテツ撃破シーンに派手に絡んでる!!

「危ないっ! またあの黒いのが来るよっ!!」
 紗綾(fa1851)が叫ぶ。その声にミカエラが気付き、見上げると。
 悪夢を放つ、穴が開かれ。
「これを待ってたんだ」
 九条の炎が、情け容赦無く叩き込まれた。

(リアルタイムイベント「Night in Abyss」29日リプレイ一部抜粋。)

そうか…うしゃはうしゃなりに頑張って叫んだんだね。
足手まといにならずにすんで良かったね。偉い偉い。(撫でこ撫でこ/ぇー)
それにしても。皆様のご活躍、本当に凄かったです…!(尊敬)

小鳥さんのほうは、可もなく不可もなく~の活躍だったようです。
ランキングが27日よりも上だったのは、「和気穏笑」がトウテツさん&NWさん達に有効だったと考えてもいいのかなぁ…。


 
またもデザインをこっそりと変えてみました。
12月らしく冬仕様、雪だるまさんと空から舞降る雪です♪
雪だるまさんのアイコンと、プロフィールのところで使わせていただいている画像素材は、両方とも【LittleEden】様からお借りいたしました。
月星兎……!!(←一目惚れだった)

----------

≪22時頃追記≫
雪が舞落ちるスクリプトはこちらのサイトで公開されてます。
日本サイトでは【タコの缶詰め】様がわかりやすく解説してくださってました。
雪画像は自作だったり、加工OKの素材サイト様からお借りしてきていたり…
感謝感謝です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



