admin admin List

何故か一部の方々にはすでにばれてるっぽいので、ここで語ってみます…
ちょっとだけ…ほんのちょっとだけ、懐が暖かかったので。
旦那様キャラさんを文字通り拉致して、赤毛志士さんのクリスマスピンナップとか頼んでみちゃいました(*ノノ)
いやだって普段から夫婦漫才しかしてないカップルさんですし、たまにはね!
たまには…いいですよね?真面目にらぶらぶでも(何)

以前から素敵な絵を描かれるな~vってこっそりファンだった絵師様にノミネートでお願いして、それを先日受理していただけたので!今から出来上がりが楽しみー♪…なの で  す  が
OMCさんからの発注確認メールを読み返してみて…びっくりしました。

∑うぁん??発注文の一部が文字化けしてるー??!

最後の数文字だけで、肝心の絵の発注には関係の無い部分だったので、不幸中の幸いなのですけれど…
少しだけ文字数が余ったので、「どうぞ宜しくお願い致します。」って書いたはずの部分が「w)?「匹Δ承垢靴・エ蠅っ廚靴泙后・・w)」とかいう似非中国語(違)になってました。(メモ帳に書いた文をそのままコピペして発注したので間違いないはず)
文字化けする要因になりそうな記号や、英数字は一切使っていないはず…なのですが…。
何故…。
絵師様のほうにもこの似非中国語(だから違)の発注文が送られているかもしれないと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいですorz
これはお寺様に報告すべきなのでしょか…。
でもなぁ、なんだか面dげふごふぐはっ。

同じ様に文字化けしちゃった方は、他にいらっしゃるのでしょうか?
あちらのシステム面に問題でもあるのかなぁと思うと…むむむー(ほろ)


 





ここから下はどうでもいいかもしれない懺悔のお時間です。



>某白髪のいじめっ子の背後様へ(ぁ)
キャラさんだけじゃなくて背後様も拉致してごめんなさい。
しかも発注完了したあとで「……あっ、絵師様、この方で良かったです……か?」とかあふぉな事ぬかしてごめんなさい。
頭が働いてなかったんです。そういうことにしといて下さい。
もう自分のあまりにも…あまりにもおばかさんな言動が悔やまれて…………っ(つx<。)

ああ、それからクリスマスといえばケーキです。ええ、勿論!誰が何と言おうとね!!(…)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



